ガンズターン 公式サイト

楽しいことに、まじめです。 ——ガンズターンアプリ研究所公式サイト

LumineCubesバージョンアップしました!&記事掲載報告(2015/11/02追記!)

Pocket

(2015/11/02 ApplionさんとスマホゲームCHさんの記事を追記しました〜!)

0. LumineCubesバージョンアップしました!

先日、このブログでお伝えした通り、LumineCubesのver1.1.0をリリースしました!

Android用リンク(Google Play)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gunsturn.luminecubes

Android用QRコード

Android用QRコード

iPhone用リンク(App Store)
https://itunes.apple.com/jp/app/luminecubes/id1041678125?mt=8

iOS用QRコード

iOS用QRコード

主な修正点は以下の通り。

・「ENERGY」切れがわかりやすいように「空撃ち」時のエフェクトを追加しました。
・広告動画をスキップした場合でも「ENERGY」が「最大値まで回復」するよう修正しました。
 (最後まで見た場合はこれまで通り「最大値の2倍まで回復」します)
・その他、ボタン配置等の軽微な修正。

実はここに書いている以外にも隠し要素があるんですが、それはTwitterを読んでくださってる方にだけお伝えしてます。
興味があったらぜひTwitterの方もフォローしてね!

少なくとも、より遊びやすくなってるとは思うので、ぜひぜひお試しくださいませ!

1. techjoさんが紹介記事を掲載してくださいました!!

なんと、あのtechjoさん(元・iPhone女史さん)がLumineCubesの紹介記事を掲載してくださいました!

techjoさんの記事はこちら↓


「異星人と対等に語り合うための知性を示せ!ライツアウト系パズル『LumineCubes』」
http://www.techjo.jp/2015/10/458218/

非常に丁寧に書いてくださっていて、感謝感激です! (≧ω≦)
ライターのみきしろさん! 本当にありがとうございます! m(_ _)m

2. アンドロイダーさんの公式デベロッパになりました!

このブログの右サイドバーにご注目!(スマホの方は、画面を一番下までスライドすると出てきます!)

なんとこの度、ガンズターンアプリ研究所はアンドロイダーさんの公式デベロッパとして認定していただきました! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それもこれも、UnityさまのおかげでAndroid版が出せるようになったからです。

いずれLumineCubesもアンドロイダーさん公認アプリとして紹介してもらえると思いますので、その時はまたこのブログやTwitter等でお伝えいたしま〜す!

3. Applionさんでも紹介してくださってます〜!(2015/11/02 追記)

Applionさんでも以下の通り、LumineCubesのことを紹介してくださっています。

Applionさんの記事はこちら↓


「宇宙を旅するSFパズル LumineCubes」
http://applion.jp/android/app/com.gunsturn.luminecubes/

LumineCubesが話題のアプリになってるそうですが、ほんとなのかな……!?

4. スマホゲームCHさんでも取り上げてくださいました〜!!(2015/11/02 追記)

なんど、スマホゲームCHさんがLumineCubesの攻略記事を掲載してくださいました!

スマホゲームCHさんの記事はこちら↓


「宇宙を旅するSFパズル LumineCubesの攻略・アプリレポート」
http://gameappch.com/app/?app=02324

このブログでも触れてない、かなり細かいルールについて、詳しくレビューしてくださってます。
次作るアプリは誰でも最後まで楽しめるものにしようと思いますので、ぜひまた遊んでくださると嬉しいです〜 m(_ _)m

というわけで、本日はうれしいご報告多めでお送りいたしました!
ガンズターンのRyosukeでした!! m(_ _)m

Pocket

コメント

  • Androidで楽しく遊んでますよ。
    改良版もなかなかいいですね!後ろの背景も楽しんでます。これからも、遊べるアプリよろしくお願いします。 

  • コメントありがとうございます!
    かなり難しめに作ってしまいましたが、ステージが進むと背景も変わっていきますので、
    どうぞ末永く遊んでいただけるとうれしいです! ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: http://gunsturn.com/2015/10/27/luminecubes_ver_up_110/trackback/